都合により、しばらくの間お休みさせていただきます。

2009年04月30日

初夏の市

お友達のじゅんじゅんさんから、うれしいお誘い。
ご自宅を開放してのイベントに
カトルカールも参加させていただくことになりました。

お友達4人での、本当にちいさなちいさな市です。
商品も数に限りがありますが、ご近所の方はおさんぽがてらお立ち寄りくださいませ。


1day shop
初夏の市
5月3日(日)PM12:00~夕方まで(なくなり次第終了します)
場所:読谷村 宇座公民館から徒歩1分。~公民館駐車場にオウチまでの案内板あり。
*当日は宇座公民館の駐車場をお借りしています。

じゅんじゅんさん・・・お菓子いろいろ
19teaさん・・・アロマいろいろ
tomoさん・・・ビーズアクセサリー&デコスイーツ
QuatreQuarts・・・ジャム&スコーン

今回が3度目のじゅんじゅんさんのおうちイベント。
初回の夏の市がカトルカールの記念すべきお初イベントでした。
その時は天然酵母パンとスコーンetc・・・を販売したのですが
今回はパンの仕込みができないため、ジャム&国産小麦のスコーンでの参加です。

MENUは。。。

JAM:タンカン・春いちご・キウイとはちみつ・パイナップルとバニラ・ふじりんご
スコーン:プレーン・他(その日の気分で)

こんなざっくりしたお知らせでいいのかしら・・・。
イベントは素人の私たち。かなりゆる~くやってます。
ふらりとお立ち寄りくださいね。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by kana* at 01:38│Comments(6)おしらせ
この記事へのコメント
おはようございます^^
シーミーから向かおうと思っています!美味しいジャムに出会いたい!あるといいな~・・・。
Posted by poempoem at 2009年05月01日 09:21
あぁ場所が分かりません…。

ネットがつながってなくて、じゅんじゅんさん所にも行けず…。

教えてくださ〜い!
Posted by にんまり at 2009年05月03日 00:24
>にんまりさん

こんばんわ。説明が足りず、すみません。

6号線沿いの海邦銀行から残波岬向けに行くと、左にマンガ喫茶ジパングさん・居酒屋ゆんたくさんがあります。その向かいが宇座公民館入口です。

(58号線からだと、金月そば近くの交差点から読谷向けに直進、突き当りの交差点に海邦銀行があります。)

宇座公民館駐車場にオウチまで(徒歩1分)の案内板が立っていますので、
こちらに車を止めて、案内板に従ってお進みください。

これで、分かるかなあ?
Posted by kana*kana* at 2009年05月03日 00:57
今日は、open前に到着してしまってスミマセンでした。
美味しいjamとスコーン楽しませて貰います。
ありがとうございました。
本当にどれも美味でありま〜す。

早速、blogにUPしてお気に入りに加えさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしま〜す。
Posted by KupuKupu at 2009年05月03日 18:39
こんにちは!昨日は、美味しいジャムとスコーンに出会えて嬉しかったです!たどり着けてよかった^^じゅんじゅんさんやMさんにもお会いでき、あったかなイヴェントでした。又、会いにまいりま~す!!
Posted by poempoem at 2009年05月04日 11:31
>Kupuさん

お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
準備が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらぜひお立ち寄りくださいね。


>Poemさん

お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
お菓子教室でご一緒だったんですね!後で聞いて驚きました。
不定期ですがまた機会がありましたら、ぜひどうぞ。
Posted by kana* at 2009年05月04日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。